大切な皆さまへ
月に一度。
感謝の気持ちを込めてのお手紙です
今日で3月も無事に終わりました。
皆さま多忙な日々
お疲れさまでした
いつもこの日記を書くときに思います。
ただただ、ほんとに毎日が早いです。
1日が早い。
1週間が早い。
1ヶ月もあっという間です。
でも今ここにいる。
3月も愛あるやさしいヒトトキを
沢山ありがとうございました
会えないだろうな‥寂しいな‥と
思っていた方と会えたり
おこがましいですが
会いに来てくれるかな‥と
ちょっぴり期待していた方と
なかなか会えなかったり
新たなご縁があったり
様々な出来事が駆け巡り
今、改めて考えることが
沢山あるような気がします。
年間通して一番お忙しい時期に
何とかかんとか隙間を見付けて
会いに来てくださった皆さま
ありがとうございました
会えなくても思い出して下さった皆さまも
ありがとうございました
日記のみたよの皆さまも
いつもいつもありがとうございます
明日から4月
いつものとおり
心穏やかに
__