みゆです3月の ありがとう

今年最初の節目である、
3月も、、終わり、、

学校行事や子供達行事etcで、、
ちょくちょくお休み頂きましたが

沢山の 、、、
初めましての出逢い
嬉しい再会

私を心に留めて下さった瞬間が
あった事に、感謝です

出勤時や日記にて、、、
何年も見守って下さっている
皆様にも 本当に感謝です

色々、日々少しずつ少しずつ
努力を重ねてきた事が、
実を結んだり、、
新しい出逢いに繋がったり、、

皆様との何気無い会話や、、
言葉からも感じられ、、

何だか、、、
本当に 本当に ありがたいです

素敵な3月を 皆様ありがとう

出逢いに 別れに、、
色んな思いや 節目の3月

4月からまた新しいスタート、、
皆様に いい事があります様に

【みゆ 女の子になる?!】

昨日はもしかしたら、女性の日が
始まるかも知れず、、、

ご指名下さった皆様には、
一昨日予約時の電話の際、、

スタッフから
『みゆさん、明日女の子に
なる可能性があります』
と案内があったかと

今日お逢いした仲良し様に、、

お客様:『みゆちゃん、、
女の子になるかも言われたけど、
普段は何やったん?(笑)』と、、

みゆ:『実は、、オッサンやってん』

お客様:『やっぱりな、、、』

月1回限定で、、
女の子に戻る私(笑)は、
今日からお休み頂きますね

予定がズレたら、また出勤変更
HPや日記にて随時upします

昨夜はブルームーンでした

雲1つない夜空に、
満月が輝いて明るく綺麗でした

気持ち落ち着かない方、、、
疲れている方、、、

今夜も多分綺麗だと思うので、
月を眺めて、、
月明かりを眺めて、、
パワーもらって下さいね

4/1(日)【お休み】


4/2(月)【お休み】
4/3(火)【お休み】
4/4(水)【お休み】
4/5(木)11時→17時受付分
4/6(金)11時→17時受付分
4/7(土)11時→17時受付分
4/8(日)【お休み】

4/9(月)11時→17時受付分
4/10(火)《調整中》
4/11(水)11時→17時受付分
4/12(木)11時→17時受付分
4/13(金)《調整中》
4/14(土)11時→17時受付分
4/15(日)11時→17時受付分

 みゆより