みゆですご予約&ご指名下さり
初めましてからの、、
中6日での登板嬉しいっ
また今日も優しさに癒され
ちゃいました
あれからお仕事捗ったかな?

まさかのシルエット水着(笑)
大笑いでした(笑)軽く犯罪(笑)
私だったら4度見位する(笑)
今日も本当に楽しいお時間
想いの詰まったジャケット、
素敵だったよ

だいぶ言い返せる様に成長
した貴方様に ニヤニヤ
いつか『みゆ観察記』を自費出版
して下さい(笑)
こんな特殊な珍獣を
いつも見守ってくれ感謝です

いつもありがとう
先週、私が畳んだ服、、
大切にそのまま持って帰って
くれてたなんて感動
私の肌で癒せてるのなら、
良かった

最近特に頻著に『やらかす』私

今日1日、笑い過ぎて、、、
癒され過ぎて、、ご機嫌で
お店のビルに戻り、、、
階段で、、、、
すれ違ったマスクをした奥様、、

完全に、、
よくロッカーで会う、、
○奥様だと思い込み、、
『お疲れ様です
ほんま痩せて綺麗なったわぁ
と声を掛け、、、

『そうやねんよく言われる!』
、、振り返った、、貴女様は、、

えっ???、、、
誰ですか?、、、(笑)

○奥様は確か黒髪、、、
何か、、目が違う、、、

目の前の奥様は、茶髪(笑)

『お疲れ様ですー』と
逃げる様に、お店へ戻りました

知らない私に、、
突然慣れ慣れしく声を掛けられ

あたかも知り合いみたいに
気さくに応答して下さり、、、

だ、、誰?(笑)恥ずかしいっ

スタッフに確認しましたら、、
○奥様ではなく、当店の他の奥様
でした、、、(笑)

ロッカーでも一度もお会いした事
もなく、、、

初対面の2人、、、

いきなり慣れ慣れしく話しかけ、、
すみませんでした

知らない四十路がニコニコ
知り合いみたいに話しかけてきて

めっちゃ、、怖かったと思います
春よく出没する変な人だと
思われたはず、、、

なのに、、合わせて、、
返答して下さり、、
ありがとうございました(笑)

4/1(日)【お休み】


4/2(月)【お休み】
4/3(火)【お休み】
4/4(水)【お休み】
4/5(木)11時→17時受付分
4/6(金)11時→17時受付分
4/7(土)11時→17時受付分
4/8(日)【お休み】

4/9(月)11時→17時受付分
4/10(火)《調整中》
4/11(水)11時→17時受付分
4/12(木)11時→17時受付分
4/13(金)《調整中》
4/14(土)11時→17時受付分
4/15(日)11時→17時受付分

 みゆより