みゆですご予約&ご指名下さり、

朝から贅沢なお時間に感謝
毎回色々な話を打ち明けてくれ
ありがとうございます
大変だったんですね
逃げずによく頑張って乗り切って
本当に尊敬!
いつか いい関係に戻りますよ
いつかそんな嬉しい報告が
聞ける日を楽しみにしてます

初めましてなのに、、、
気さく同士(笑)楽しかったですね
トライアスロンみたいでした(笑)
バドを趣味にされていたなんて、
きっと貴方様は良い人です(笑)
大変な経験されてたんですね!
お身体大切になさってね

全く変わらずダンディな
まさかのバド仲間だっとは意外
法律って奥が深いですよね
私は 泣きをみました(笑)
やっぱり賢い貴方様は、、
勉強の思考が違いますね
参考になりました

現 じゃじゃ馬洗濯機ちゃんに
頑張ってもらうのも、、、
残す所、3回位かな

愛着沸きすぎる性格 故に、、
洗濯機相手に しんみり、、
思い出が走馬灯の様に、蘇り、、

ごめんね、、今迄ありがとう

貴女と入れ替えで、、、
若いピチピチの おしとやかな
新 洗濯機ちゃんが来るの、、(笑)

明後日晩には、貴女をどかして、
防水バンを掃除するわね

↓↓この事例に似た光景、、、

入店してからかな、、
夜中に遊歩道をぐるぐると何周も
ウォーキングを何時間もしている
時期があり、、

多分、、、恐らく、、
『ウォーキングしてくるわ』と言い、
夜中に家を出たらしき、
50代位の男性と よく遭遇

その男性、ずっとスマホで何か
ラブラブな甘い様子で通話しながら、
たまに歩いては、座り込んだり、、

間違いなく不倫相手との電話(笑)

不純な彼を横目に、、、
お尻&お腹に集中しながら、、
ひたすら本気で歩く私

運動しだすと、ストイックなので
毎晩3時間位 トレーニング兼ねた
歩き方してました

今では 毎晩何時間か、家事合間に
寝落ちしています(笑)

兎我野町 以外では、、、
極力体力を使わない様に、
ecoモードで、生きてます(笑)

6/6(水)11時→17時受付分
6/7(木)11時→17時受付分
6/8(金)【お休み】
6/9(土)【お休み】
6/10(日)11時→17時受付分


6/11(月)11時→17時受付分
6/12(火)11時→17時受付分
6/13(水)《調整中》
6/14(木)11時→17時受付分
6/15(金)《調整中》
6/16(土)11時→17時受付分
6/17(日)【お休み】

みゆより