皆さまこんばんは
地味に雨が降り始めましたね。
今日はササッと帰宅。
洗濯物ベランダ内側に干したけど
濡れていないか気になるしね。
数日前から少しずつ
食べていたトマトたち
今日でバイバイです
最後は‥
岩塩とオリーブオイルと
レモン汁かけて食べました
一番小さな黄色いミニトマトたち。
甘くて美味しかったな
女性はトマト
大好きな人多いですね。
小学生のときに
まだわたし達の時代は
給食残したら絶対ダメだったのですが
ひとりに1つずつ
丸ごとトマトが出てきたとき
いつまでも食べられず
居残りになっちゃった男の子いました
彼は今、克服しているでしょうか‥
懐かしい思い出です
皆さまは好き嫌いありますか
お手紙ありがとうございました
6日(水)のイベントは
割引チケットプレゼントdayです
他の割引と併用出来ます。
明日は降ったり止んだり
雨の1日となりそうですが
一緒にモヤモヤを流しましょうね
__