さま、こんばんは
「イク(ヌク)為にだけ!」
そんな単純なことでお越しだとは
思ってないものの、
そりゃ……やっぱり
「より素晴らしくイク」のも
大事なことだと、
皆さまからお預かりする「時間」は
大切に、濃厚に、
そう考えてるんですよ?
だのに、
「あかんあかんあかんあかん!
イッてしまうやん!」
は、さておき。
「イッてしもた……」
その言葉が不思議でならない、
さえでございます。


確かに「殆どの」殿方さまは、
そんなに頻繁には
ぴゅっぴゅ、ぴゅっぴゅと
ひっきりなしには
射精出来ませんものね?
一回の射精を大事にしたい、
そのお気持ちも分かるような気は
致します。
じゃあ、
その「殆ど」に属さない
めちゃめちゃ射精する御方は
どの位の頻度で
ぴゅっぴゅするのかを
ちょっと調べてみました。
ご存知の御方も居られるかと
思いますが、
「マスターベーターソン」
これ、
「マスターベーションのマラソン」
の略らしいですが、
こんな怪しげな名前の
チャリティーイベントが
ございまして。
いわゆる「ソロ活動」の
回数、時間、飛距離を
競っちゃうらしいです。
どういった環境下で行われるのかは
分かりませんが、
驚くことに、
「7時間で28回」も絶頂に達した
世界記録保持者は、
エリザベス宮地さんなる、
日本の映像作家さんなんですねぇ。
確かに凄いです。
凄いけど、不思議と
「お……お疲れ様です!」
って気持ちしか湧いてこないのは、
「愛も情もないエロス」の回数
だからでしょうか?
あ。
普通体質の殿方さまは、
「テクノブレイク
(性ホルモンの過剰分泌による
身体異常)」
により、
別の意味で「逝っちゃう」可能性が
あるらしいので、
挑戦しないで下さいね!
「程々」と言うか……。
何と言うか……。
「散弾銃より、
バズーカにしましょ!
バズーカに!」
窓の外、
静まり返った町を鎮めるような
雨を感じながら、
こんな日記を書いてしまいました。

【急募】
「疲れてるんだよ」
そう言って
優しく肩を抱いて下さる、
バズーカ体質の殿方さま。