ゆりです♡

今週は全くジムに行けてなかったので今日はがっつり筋トレして5キロだけ走ってストレッチしてきました。

軽々と重たいダンベルあげちゃってるおじさまとかいてますがカッコいいなぁとついつい見ちゃいます。笑

汗びっしょびしょなるまで頑張ってきたのに我慢できずにスタバへ寄り道。


今日から発売のホワイトチョコレート スノー フラペチーノ♡
めっちゃ美味しかったです♡見た目も可愛い♡
思ってたより優しい甘さでした。
いくらでも飲めそう。笑
大好きな味でたまりませんでした♡
ハマりそうです♡

明日から3連休ですね。
我が家は今のところノープランです。
みなさま、寒くなってきましたがか体に気をつけてよい週末を…☆

ゆり