皆さま
三連休前の夕方です。
あともう少しふぁいと
そうそう。
今日はホワイティうめだ創業祭でした。

あんなに派手に目立っているポスターなのに
日常過ぎてスッカリ忘れていました。
何がある訳でもないけど
早めに来てぷらりと歩いてみたら良かったなぁ🐾
でも、スゴいんですっ♡♡
出勤時のバタバタ急ぎ足の時に
ゆりやんちゃんが
イベント前に練り歩いているところに
遭遇したんです!
可愛くて癒し&元気なオーラ振り撒いていました
ゆりやんレトリィバァ迷誉館長就任記者会見と
ネタ披露ステージもあったみたい。
ネタ生で見たかったなー。
でも練り歩き中だけでも見れて良かったかな

一時期のお笑い熱はどこへやら‥
ライブとか結構足を運んでいたんです🐾

みんな東京に行っちゃって寂しいな。

ちなみにブラマヨの小杉さんは今でも
大阪でゆるっとした単独ライブ続けていますよ

ゆりやんちゃんはもういないけど
帰りホワイティ通って帰ってみよ🐾

ではまたね

🐾RUMI🐾