皆さま、こんばんは
茹だるような暑さが
続いておりますが、
上手にお過ごし下さってますか?
わたしの場合、
如何にも暑いって顔で
歩きたくないという、
妙な意地っ張りモードが発動して、
「え?『暑い』って何ですの?」
って顔で
街を歩いて居りますが、
心の中は、
「……ダメだ。
天に召される時が来た」
弱音しかないです。

人生を通じて、
殆ど何処にも行ったことがなく、
特にこれからも行きそうにもなく、
テレビも殆ど観ることのない、
そんなわたし。
皆さまからお聞かせ頂く、
「知らない世界」のお話は、
子供の頃の紙芝居くらい
わくわくするものなんですよね。
後からケータイで検索して、
「こ……これが○○温泉か!」
「あはは!この動画凄い!」
「こういう世界もあるんだ!」
独りで頷いたり笑ったり。
「共感」してるみたいで
そこもまた、
嬉しかったりしますね
わたしのかき集めた
「エロス」の知識と、
貴方さまの知識を交換して下さい(笑)
勿論、
涼しいお部屋で……‼
ではではまた