引き続き、、
みゆですちょっと、、、
猛暑にも程がありません?

明日は更に暑いらしいので、
皆様、お気をつけを

娘ちゃんは 一昨日辺りから、
既に、、熱中症気味で 、
頭痛&吐き気&立ちくらみに
なりながら、部活頑張ってます

夏の練習 乗り切れるかしら

今日は ちょっと朝に不調があり、
1時間ずらしての出勤に

『頑張るねんっ』と自分に
言い聞かせながら 待機室にて
準備していましたら、、

可愛いピチピチ女性に、、、
『みゆさぁぁん
みゆさんに会えたら、
テンション上がりますー
なぁぁんて 言われて、、、

あぁん照れちゃう(笑)

鼻の下を伸ばして嬉しくなる
ウブな 四十路(笑)

急に 元気が出ました

そんな私は、、、
明日から また大連休頂きます

来週末から始まる、恐ろしい
夏休みの前の、、、
束の間の休息&自由です

7/14(土)【お休み】
7/15(日)【お休み】


7/16(月)【お休み】
7/17(火)《調整中》
7/18(水)《調整中》
7/19(木)《調整中》
7/20(金)11時→17時受付分
7/21(土)11時→17時受付分
7/22(日)11時→17時受付分

      みゆより