皆さま
うーん。ひんやりのまま。
でもやっぱりお月さまは綺麗でしたね
今夜は寄り道カフェじゃなく
久しぶりにお酒飲んで帰りました。
とりあえずビールの後は焼酎のお湯割り
寒かったのでより美味しく感じましたよ。
久しぶりにぷらりと立ち寄ったお店ですが
今日は空いていて寛げました。
ほっこり、ほっこり

今日もゆるりとやわらかなヒトトキを
ありがとうございました
温かい手に癒されましたよ
お互い心までポカポカになれたかな。
またね。の言葉ありがとうございました。

差し入れとお手紙メモと
再び差し入れとお手紙‥
わざわざありがとうね

明日の写メ日記割引の合言葉だけ
書いておきますね。
[ブリオッシュ]🍞にします
朝にまた。

こんな時間だけど珈琲飲もうか。
それともサクッとお風呂が先か。
幸せな選択にうふふとなります。

もう週末ですね。
明日に備えて早めにお休みくださいね。

🌙RUMI🌙