みゆです肌寒い1日でしたね今日も ご予約&ご指名下さり、

いつも 穏やかな貴方様
あれから つけ麺食べに行けたかな?
帰りに探してみたけど、
地元では売ってなかったぁ
PS4の規則正しい理性ある遊び方、
貴方様らしいね偉いっ!
優しい ほっこりな お時間に感謝

初めまして
初みゆ、、如何でしたか?
OLも 久々でした
休憩タイミング間違えちゃったね
小さい時は、周りと成長を比べて
不安になるけど、大丈夫!
それぞれのペースなんだよ

いつも楽しい時間をありがとう
左と右や、角度あるんだっ!
今度試してくるっ
あの車、渋くて格好良かったね
貴方様に 絶対似合うと思う
気持ちを前向きどころか、、
上に向けて下さる貴方様感謝

珍しく 夕方ラストに
やっぱりあの季節が近づいてきたから
肌艶抜群で、表情もイキイキと
してこられましたね
いよいよ、来週から出番だね
暖かくして 満喫してきてね
左足、痛みひいたかしら?

先日、キッチンにて、、、
猫お嬢さんとイチャイチャし、
ちょっと調子乗って、、、
お腹に顔を埋めてモフモフしようと
したら、、

前足で 顔面拒否っ(笑)
後ろ足で お腹にも拒否っ(笑)
全身で、、全力で、、拒否られた
切ない四十路

娘に盗撮されてました

3/15(金)【お休み】
3/16(土)11時→17時受付分
3/17(日)11時→17時受付分


3/18(月)11時→17時受付分
3/19(火)11時→17時受付分
3/20(水)《調整中》
3/21(木)11時→17時受付分
3/22(金)11時→17時受付分
3/23(土)【お休み】
3/24(日)【お休み】

3/25(月)【お休み】
3/26(火)《調整中》
3/27(水)11時→17時受付分
3/28(木)11時→17時受付分
3/29(金)11時→17時受付分
3/30(土)11時→17時受付分
3/31(日)11時→17時受付分

    みゆより