皆さまこんばんは
寒い1日お仕事お疲れさまでした。

先日お試しに初めて買ってみた
コーヒーチケット。
何だかんだで帰りに温まりに寄り道していたら
ラスト1枚になりました。
今日は紅茶をいただきましたよ。
帰りの乗車時間までちょっとほっこり
また追加で買おう。
お財布出さなくていいので楽チンです。

今日もほんとに寒い中
ココロもカラダも温まりに来てくださり
ありがとうございました
おこがましいですが
わたしの方が包んであげたくなりました。
癒したっぷり伝わりますようにと
心を込めたお時間伝わっているといいな。
明日ハート♥のカケラ思い出してね

今夜はみんなポジション違うな🐾
ちゃんブランケットの中の左太もも辺り。
パパ右太ももにベッタリ。
息子足先辺りでぐるり。
それぞれの場所。
みんなでくっついてたらいいのにー
ぬくぬくやのにな。
わたしは相変わらずあわせだけど
お風呂に抜け出すのによっこらせ。
そーっと‥

今夜はお腹が空く前にベッドに。
皆さまもぽかぽかにして
質のよい睡眠をお取りくださいね

☕RUMI🐾