みゆです遅くなり ごめんなさいホームシックみゆさん(笑)、
夕方に念願の おうちに

帰宅してから、、、
不調だったので早く寝るつもりが、、

我が家に延泊の母と 娘ちゃんと
色々話に花が咲いたり、、

バレンタイン友チョコの
戦利品を披露してもらったり

母と、食器棚の膨大な中身を
全て出して、整理や廃棄したり

終わってから、母とさっき迄
延々と 話に花が咲いてました

結局ですね、、
お馴染み 羽田引きこもり予定に
してましたが、、、

《穴守稲荷駅》という、
超マイナーな、、
羽田から3駅の所のホテルに
ぼっちで 引きこもりしてました

ツインに1人って、更なる孤独感(笑)

空いた隣のベッドが、、
夜中 めっちゃ怖いです(笑)

ビジネスホテルですが、、
新しめの綺麗なホテルでした

入力作業合間に、、、
日記用写真の 撮り溜めも(笑)

顔にはパックをしながら、、(笑)

インカメラの タイマーが
鳴り響く、、孤独な2泊(笑)

蒲田で遭難した以外は、、
特に 何もしてないのに、、、

気疲れが、、(笑)

帰りの羽田空港は、
雪が結構降ってましたよ

架空出張の後半戦は、、、
また追って

女性の日がまだ続いており、、
(日)の出勤は まだ未定です

2/16(土)【お休み】
2/17(日)《調整中》


2/18(月)11時→17時受付分
2/19(火)11時→17時受付分
2/20(水)11時→17時受付分
2/21(木)11時→17時受付分
2/22(金)《調整中》
2/23(土)11時→17時受付分
2/24(日)《調整中》

2/25(月)11時→17時受付分
2/26(火)《調整中》
2/27(水)11時→17時受付分
2/28(木)11時→17時受付分みゆより