皆さま
今日も1日お疲れさまでした。
2月半ば。
寒さに慣れた今日この頃ですが
帰りかなり寒く感じました
大好きな冬の夜空。
澄んでいたら月光浴したかったな。
残念ながら曇り空。
でも気分は晴れやかな1日でしたよ
皆さまのおかげです。
今日、バレンタインデーという日に
甘いヒトトキを過ごしに来てくださった皆さま。
ほんとにありがとうございました
いつも以上に寄り添えた気がします。
同じように思ってもらえているといいな。
やさしいハグをありがとう
ハート♥のカケラも無事渡せました

いつものこの時間。
今日のこと思い出したり
明日の写メ日記割引の合言葉を考えたりしながら
猫ちゃんらとまったり
うーん。明日は
[クロックムッシュ]にしよ
またお腹空いてきた‥
最近この時間にパンのこと考えるからか

今夜はいつも以上にあたたかくして
お休みくださいね

RUMI