みゆです寒過ぎるっ引き続き、、架空出張にて、、
失踪中です(笑)

では、、続きを、、、

④【朝食ビュッフェ、、】

普段 朝食を食べない みゆさん

今回は 久々に朝食を

ビュッフェ、、特別美味しい訳じゃ
ないけど、、何かワクワク

和・洋・中、全てトライっ
食べるとなったら 欲張り

周りは 何故かインド系男性だらけで、
凄い 濃い甘い香水の香りが、、

毎度の事ながら、、食べ過ぎて
苦しくて 2時間ほどお昼寝

⑤【ちょっと外出、、】

ルームメイクしてもらう為、
仕方なく(笑)外出を

別に特に行きたい場所もなく、、
人生初の まつげエクステンションを

90分位かかる内、、
最初は 喋るだけ喋っておいて、、
後半、、口開けて爆睡(笑)
うん、B型っぽいね

そこから、違う路線の駅に向かう時に
案の定、、遭難したよ(笑)

スマホで地図見ても、、、
北も南が分からないとダメ

3人位に 道を尋ねながら、
何とか無事に駅に

空港カフェで 少し作業してから、、
ホテルへ戻り、
自宅に電話して、母と娘ちゃんと
お喋りして 一安心

うん、ホームシックです(笑)

嘘ついてると 全く落ち着かず、
全く楽しめなぃ、、、

やっぱり女性は家庭から離れられ
ませんね

気分転換に こちらにいる親友ちゃんに
連絡しようと思いましたが、、

きっと 朝方迄お茶する羽目になるから
やめました

今夜も 頑張って入力作業しまぁす

ホテルのデスク、、、
充電の配線だらけで、、
集中治療室みたいな状態です(笑)
PC・iPad・Wi-Fi・スピーカー
モバイルバッテリー・ガラケー
ウォークマン、、にスマホ(笑)

2/15(金)【お休み】
2/16(土)【お休み】
2/17(日)《調整中》


2/18(月)11時→17時受付分
2/19(火)11時→17時受付分
2/20(水)11時→17時受付分
2/21(木)11時→17時受付分
2/22(金)《調整中》
2/23(土)11時→17時受付分
2/24(日)《調整中》

2/25(月)11時→17時受付分
2/26(火)《調整中》
2/27(水)11時→17時受付分
2/28(木)11時→17時受付分みゆより