皆さま
三連休終わりましたね。
明日からいつも通り。
頑張りましょ
ことだまですよ。
[い つ も の と お り]
安心ワードです。

帰り30分だけカフェに☕
意味深なフォーチュンマドラー
期待していたんだけど
You should stay at home today.
お家に居た方がいいよ

ふーん。そっかぁ。
一応早めに帰りました🐾
皆さま今夜、夜空を見上げましたか?
三日月よりふっくら。
オレンジ色に近いような
綺麗なお月さまでしたよ

今日もやわらかな笑顔で包み込んでくださり
ありがとうございました
自然に寄り添える距離感
心地よく人肌を感じ合えましたね
やさしいヒトトキをありがとうございました
今日もハート♥のカケラ
受け取ってくれてありがとうね。

差し入れとお手紙メモ
ありがとうございました

さっきまで猫まみれになりながら
スマホからTVの大画面に切り替えて
ちゃんとYouTubeで猫の動画見ていました。
可愛すぎてキリがない。
猫だらけー
今もピッタリくっついてゴロゴロ
ノドを鳴らしている癒しの音が聴こえます。
一番チビちゃん
しあわせ♡♡

心地よい気分のまま眠りにつきたいと思います。
皆さまも明日に備えて
ゆっくりと眠れていますように

RUMI