セクシードレスの紺は 競泳水着に
見えたらしく、、、(笑)
今日は セクシードレスの赤
やっぱり水着にしか見えない(笑)

みゆです寒い1日でしたね
お足下の悪い中、、、
貴重な連休最終日のお時間を
割いての ご予約&ご指名、、

いつも遠方から ありがとう
クールに見えて 喋ったらB型な貴方様
何となぁく 性格似てる
クールに見えて 色々思ってくれたり
さりげなく優しさ いつもありがとう
不規則気味だから、心身労ってね

今日も 綿密な段取りの末に、
紆余曲折ありながらも、、、
完全犯罪(笑)ありがとう
毎回 出勤を見ながらの緻密な計画
や お気遣い、本当に 感謝です
今日は びっくり事実 発覚(笑)

今迄 貴方様が見てきた私の中で、
一番ムチムチかも(笑)(注・胸以外が(笑))
やっとアレ返せて ホッと
私の変質言動を ずっと御世話して
下さり ありがとう
全く 何も変わらないまま また春が

いつも 時差の中の予約に、
帰国ほやほやに ありがとう
妻味の受付が第2通関だね(笑)
パスポートにスタンプもらう?(笑)
前回 目覚めた 親鳥の母性(笑)、、
引き続き宜しくね

既に 散々休んでますが、、(笑)

女性の日も そろそろで、、
明日から 大連休頂きますね

うち数日、失踪して、完全な孤独で
引きこもりごっこ してくるっ

2/12(火)【お休み】
2/13(水)【お休み】
2/14(木)【お休み】
2/15(金)【お休み】
2/16(土)《調整中》
2/17(日)《調整中》


2/18(月)11時→17時受付分
2/19(火)11時→17時受付分
2/20(水)11時→17時受付分
2/21(木)11時→17時受付分
2/22(金)《調整中》
2/23(土)11時→17時受付分
2/24(日)《調整中》

2/25(月)11時→17時受付分
2/26(火)《調整中》
2/27(水)11時→17時受付分
2/28(木)11時→17時受付分みゆより