皆さま
お仕事だった皆さま。
今日もお疲れさまでした
昨日で1月も終わりましたね。
今日からお休みだし昨夜は何にも考えず
ぽー‥っと過ごしていました。
映画鑑賞や音楽鑑賞もせず
いつも通り、いつも以上に
ちゃんらとゆるりと
何にも考えない日ってなかなかないですね。
今日もゆるりモードのまま。
脳を休ませてあげた感じがします。

日が変わり丸一日ズレていますが
昨日もやさしい笑顔とやさしいヒトトキを
ありがとうございました
会いに来てくださった時間の背景に
温かい心やお気遣いが感じとれました。
月末の忙しい中
ほんとにありがとうございました

2月はまだ定まらないかもしれませんが
3月からお休みの曜日を固定出来たら‥と
考えています。
今はやや不規則な女の子休暇に合わせて
お休みを取ったり
用事がある時にお休みを取ったり。
ランダムなので
少しだけ整えていこうと思います。
家族の予定と合わせられるよう
色々考えてみます。
1月の感謝の気持ちは
また明日改めて書かせていただきます

皆さまいつもありがとう

🌙RUMI🌠