みゆです2月がスタート

昨夜お風呂でね、、、
何気に 隅っこの汚れが気になり、、

ブラシで洗ってたら、、、
B型の 徹底的な変な魂に火がつき、、

突然 浴槽の前面パネル外して、、、
浴槽の裏側etc迄 洗う羽目に(笑)

多分普通は 洗わない場所

多分普通は 開けない禁断のパネル

多分普通は 思い付かない場所

多分普通は 女性が触らない場所

『私、職人なれるんちゃうか、、』
レベルな家事を たまにやらかす
しかも、、突然熱くなる(笑)

しかも北側の窓開けたまま、、
北風の極寒の中を全裸で(笑)

最近は 考え事を頭から離したい時に、
YouTubeで、マンションや戸建ての
全面リフォームの施工経過を
無心で見るのが、、、
現実逃避方法に(笑)

妄想リフォーム職人化(笑)

前から変な女だと自覚はしてるけど、
最近 悪化してる気がしないでもない
、、、知らんけど(笑)


2/2(土)11時→17時受付分
2/3(日)11時→17時受付分


2/4(月)
2/5(火)
2/6(水)
2/7(木)11時→17時受付分
2/8(金)
2/9(土)11時→17時受付分
2/10(日)

    みゆより