皆さま
日曜日の夜。
夜更かしは程ほどにしてもう夢の中でしょうか。
わたしは今日記を書きながら猫まみれで
至福のヒトトキを過ごしています。
帰宅してからちゃんとおうちカフェ☕
お出掛けついでに食べ比べ用のカレーパンを
買って来てくれていました。
せっかくなので美味しくいただきたい
まずレンジで中の具の部分まで温めてから
グリルで焼いてみました。
ジュワっ、カリっといい焼き上がり。
満足、満腹
色々満たされすぎました
食べ比べって贅沢やなー。

大好きな日曜日が無事に終わり
ゆるりとリラックス。
今日も思い出してくださり
ありがとうございました
日記を書いていて良かったなぁって
心から思いました。
しみじみ。。
思いやりやお気遣いにやさしさをプラス
やわらかなヒトトキを
ありがとうございました。

明日は早起きなのに
手足が冷たくて睡魔が襲ってこない。
背中とふくらはぎは猫ちゃん湯たんぽで
心地よいあたたかさ
今、動いたら可哀想な気もするけど
そーっとズレて手足温めてきます。

皆さまが質のよい睡眠をとれていますように
おやすみなさい

RUMI