みゆです本当に寒い1日でしたね本日も ご予約&ご指名 頂き、
寒い中いらして下さり

いつも温かい優しい時間
朝から 楽しくリラックスだったよ
○○食堂知ってる人初めて(笑)
私が ごんた野生児だった(笑)幼少期の
お楽しみでした
まだ存在してるか気になるっ
あれからラーメン食べれた?

変わらず 穏やかな優しい時間
いつもありがとう
もう何年もの感覚だったけど、
まだ1年経ってないのにびっくり
だって、目まぐるし過ぎたもんね
今日も大笑いし過ぎたっ
恙無い日常の幸せが貴方様に戻り
本当に良かった

見事な フェイントっ(笑)
知らないフリしてシレーっと出勤
EVで めっちゃニヤニヤ待ったよ
遠出からの わざわざ途中下車で
会いに来てくれて 嬉しい
新しい試みどうだった?
次回リベンジ 凄い事なるよっ

昨日は、帰りに子供達と待ち合わせて
息子君希望の焼き鳥へ

揃って外食できたの、、、
2年半ぶりかなぁ、、、

2年半前の東京旅行以来

待ち合わせの時間や場所に
息子君が出てくるか から心配で
ドタキャンされる確率99%(笑)なので

無事に現れた時は、それだけで
まさかの奇跡に感激でした

家族揃って外食って、普通は
ごく当たり前に 何も起こらず
何気ない日常の一端ですが、、

我が家の場合、息子君の機嫌や、
気分、タイミング、時間etc、、、
本当に 凄い気力や忍耐要します

もう2度とないだろな、、位に
難しい事なんです

ちょっとした事ですが、
私と娘ちゃんにしたら、一大事で、、
気が気じゃなかったです

昨日は お仕事帰りから、
お店予約したり、子供達に連絡
こまめにしたり、凄い神経遣って、

無事任務完了し 帰宅してから、
日記入力しながら、
完全ダウンで寝落ち

たかが外食、、されど外食(笑)

1/28(月)【お休み】
1/29(火)11時→17時受付分
1/30(水)11時→17時受付分
1/31(木)11時→17時受付分

2/1(金)
2/2(土)11時→17時受付分
2/3(日)11時→17時受付分


2/4(月)
2/5(火)
2/6(水)
2/7(木)11時→17時受付分
2/8(金)
2/9(土)11時→17時受付分
2/10(日)

    みゆより