皆さま
帰宅してしばらく経ちますが
まだ足先が冷たいままです
ココロもカラダもぽかぽかなのに
今日出勤前と帰り
粉雪が降っていました
ぱらぱら‥と。
気のせいかなと思うぐらい細かな雪。
気付いた方いらっしゃるかな。
冬や雪を感じる曲
切なくて繊細で素敵です。
「雪の華」をオリジナルラブストーリーとして
映画化された作品がまもなく公開されますね。
俳優さんのイメージでは
ちょっと世代が違う感じなので
どうなんでしょう。
映画館で雪の華は聴きたいけどな

今日もぷるぷる震える寒さの中
温かな手をギュッと繋いだり
冷えた体を寄り添わせたり
やさしいヒトトキをありがとうございました
沢山の笑顔に包まれ幸せな1日となりました。
ご縁を引き寄せてくださり
感謝の気持ちでいっぱいです

お手紙メモと差し入れ
ありがとうございました

皆さまは
寒くなると聴きたくなる曲ありますか
今夜は切ない歌声を聴きながら
眠りにつきたいと思います
どんな夢見れるかな‥

RUMI