みゆです本当に寒い1日でしたね
地元に戻ると、今冬初めての雪が
舞っていました本日も ご予約&ご指名 頂き、
寒い中いらして下さり

回復おめでとう元気な顔
見れて安心したよ
あっ!シャワーキャップの実験
し忘れてた(笑)
なかなか腕上げてきたねぇ(笑)
負けじと頑張って撮影に励むっ
今日はお留守番よくできました
タイマーびっくりしたね

あの女優さんが私に見えたなんて
貴方様、相当疲れてるね(笑)
今日は色々話してくれてありがとう。
気になってたけど、予想外
凄いストレスの中 頑張ってきたん
だね!そのしんどさ分かるよ!
計画的&段取り完璧な貴方様なら、
大丈夫後1年っ頑張って

ラスト1枠の達人っ(笑)
何故か 毎回 会った瞬間爆笑の
2人(笑)
生意気盛りの私の介護と、
長年のお世話ありがとう(笑)
本当、貴方様 面白いね
お仕事ちょっと落ち着く頃かな?
繁盛期に向けて リラックスでね

お久しぶり
映画、間に合ったかな?
湯冷め&ダッシュで、風邪ひかない
様にね
上岡龍太郎と岡部マリと北野誠(笑)
兎我野で初の話題(笑)
しかも体操服&ブルマで真剣に(笑)
いつも面白い話題をありがとう

今日は 帰りに1つ達成した事があり
気疲れで バタンQです

今夜は この辺にて、御礼まで

また改めて文章したためます

1/27(日)【受付終了】


1/28(月)【お休み】
1/29(火)11時→17時受付分
1/30(水)11時→17時受付分
1/31(木)11時→17時受付分みゆより