皆さま
週の始まり月曜日。
1日お疲れさまでした。
19時過ぎに夜空を眺める
タイミングありませんでしたが
帰りにたっぷりと月光浴🌕
カフェに行くまでの道のりと
駅から帰宅するまで。
見上げたり立ち止まったり
浴びている感じを意識しながらテクテク🐾
心も体もデトックス。
気持ちの問題。
自分の気分が上がればいいんです。
月光浴した方いらっしゃいますか

今日も友達以上家族未満?かな。
委ねられるしドキドキもする
でもフレンドリーな雰囲気のまま。
やさしいヒトトキをありがとうございました
想いが届いていますように‥

今日は電話で閉店時間を聞いてから
カフェに行きました。
22時まで。
うーん‥
やっぱりnetと違う。
更新してほしいなー。

さて。そろそろお風呂
皆さまはもう夢の中でしょうか。
グッスリ眠れていますように‥

🌕RUMI☕