みゆです寒いけど、快晴の1日
ご予約&ご指名下さり、、
身体大変な中、頑張って来て
くれて ありがとう頂いた記事、
大切に読んでおくわね嬉しい
寒いから 身体暖めて労ってね
優しい 穏やかな時間、、
ほっこりしたね

やっと会えたー
色んなお話、びっくりしたよ
人って、本当に怖いし悲しいね
何か 私も悔しいわぁ
沢山のお宝も感謝
これはもう強くなるしかないね(笑)

お久しぶりです
相変わらず多忙そうで お身体
心配ですが、、頑張って
押し入れに隠していたブツ(笑)、
無事見つかって良かった
ぴったりで安心

初めまして
まさかのアレでの 異常な
盛り上がり(笑)喜んでもらえ、
自信ないだけに 戸惑ったよ(笑)
楽しいお時間をありがとう
またアレ考えてきてね


今日は 後片付け楽ちんの
ワンプレート夕飯で、
豚生姜焼き定食~

1/22(火)11時→17時受付分
1/23(水)【お休み】
1/24(木)11時→17時受付分
1/25(金)《調整中》
1/26(土)11時→17時受付分
1/27(日)11時→17時受付分


1/28(月)《調整中》
1/29(火)11時→17時受付分
1/30(水)11時→17時受付分
1/31(木)11時→17時受付分みゆより