昼間はちょっぴり
陽射しを感じた1日となりました
あたたかいって幸せだな。
今日も居心地のよい
楽しいヒトトキを
ありがとうございました

息子のことが
気になっていたので
ダッシュで帰りました
玄関のカギのガチャガチャっという音でいつも必ず出迎えてくれるのですが
今日はどうだろう。。とドキドキ
ドアを開けると
いつものシルエットと
にゃーん という甘えた声が聴こえ
あぁ。良かったぁ
ちゃん今日心配しててんでぇ。』と話し掛けナデナデしまくり
今はいつもの自分の場所で
ゴロゴロ甘えて
お腹出して好きにしてくれ状態です。
人間と一緒で
寒くなると体調が急変することがあるので常に心配
ビビりなわたしは気が休まらないな。
今日も日記書いたら
早めに寝ます
起きてたらお腹空くし
たっぷり睡眠とって
明日も元気に笑顔で過ごします
8日(金)はスタンプ2個押しday
お仕事段取りついたら
ひょっこり会いに来てくださいね
では今夜もあたたかく。
明日は折り畳み傘を忘れずに
おやすみなさい