みゆです

今日もご予約&ご指名下さり
ありがとうございました

相変わらずダンディかつ
お上品かつ、ハイテンションな
楽しいお時間
土日、はじけてフィーバーして来て
下さいね

遠方から、数ヶ月に一度の楽しみに
選んで下さり、、
凄く優しいお時間
お身体労って大切にして下さい
また楽しみにしていますね

リラックスな一時と
穏やかな優しいお時間
いつも本当にありがとう
今日はちょっとゴメンね
色々 反省しきりです

今朝起きたら、、
下半身が軽やかな、、

あぁ、、何か 自由を感じる、、

久々にやっちゃった(笑)

起きたら、、
モコモコパジャマの上と、、
モコモコ靴下のみで、、

完全な、、変質者状態、、、

着ぐるみの下だけ、、
履き忘れたみたいな

下半身が露なのに、、
全くセクシーさのかけらもなぃ

パジャマズボン&おパンティが
見当たらず、、、

お布団の中にもないっ、、
何処にも投げてないっ、、

うわぁぁぁ、、、
、、ベッドサイドのゴミ箱に
突っ込まれてました、、(笑)

これは心理学的に、、、
どんな状態なのかしら、、

全く記憶ないのん、、

娘ちゃんが目覚める前に、、
ダッシュで、ゴミ箱から拾った
ズボンとおパンティを履き、、

寝汗に、、、めっちゃ、、
腹立ってたんかなぁ、、(笑)

無意識に畳んで枕元に置いてる時
も多々ありますが、、、

無意識に、ゴミ箱に突っ込むって
なかなか技術点高いわ、、私(笑)

寝ながら脱いで ホールインワン

確実に、、夏から スキルアップ

寝てる時に 何してるのか、、
録画してみたい、、、

娘ちゃんから、『サバ食べたい』
オーダーがあり、、

帰りに、百貨店デパ地下の魚屋さん
にダッシュ!
脂の乗ったプリっプリの生サバ
半身2枚(丸1匹)で 500円

や、、、安いっ

私みたいに丸々とした、、
脂ノリノリのプリっプリの(笑)

帰宅して、大急ぎで、、、、
サバの味噌煮を

生姜好きの私は、、、
大量の普通の生姜に加えて、、
砂糖浸けのドライ生姜も

ふんわりプリっプリで
美味しく頂きました


※子供達の予定や行事がまだ未決定な為、
急遽 変更になる場合があります。

12/8(金)11時→17時受付分
12/9(土)11時→15時受付分
12/10(日)【お休み】


12/11(月)【お休み】
12/12(火)【お休み】
12/13(水)【お休み】
12/14(木)11時→17時受付分
12/15(金)【お休み】
12/16(土)11時→17時受付分
12/17(日)《調整中》

12/18(月)11時→17時受付分
12/19(火)11時→17時受付分
12/20(水)11時→17時受付分
12/21(木)11時→17時受付分
12/22(金)【お休み】
12/23(土)11時→17時受付分
12/24(日)【お休み】

12/25(月)11時→17時受付分
12/26(火)11時→17時受付分
12/27(水)11時→17時受付分
12/28(木)11時→17時受付分
12/29(金)11時→17時受付分
12/30(土)《調整中》
12/31(日)【お休み】
1/1(月)【お休み】
1/2(火)【お休み】
1/3(水)【お休み】
1/4(木)《調整中》
1/5(金)11時→17時受付分
1/6(土)11時→17時受付分
1/7(日)《調整中》

1/8(月)【お休み】
1/9(火)【お休み】
1/10(水)《調整中》
1/11(木)11時→17時受付分
1/12(金)11時→17時受付分
1/13(土)11時→17時受付分
1/14(日)《調整中》

      みゆより