皆さま

今日仕事始めだった方
お休み気分抜けないままだったかな。
1日お疲れさまでした
まだまだお休み満喫中の方
ほっこりすることありましたか

今日は2019年初出勤。
最初が肝心ということで
どんなスタートとなるかドキドキしていましたが
沢山の笑顔とあたたかさに和まされ
気が付けばもう帰る時間に
ありがたいご縁をありがとうございました
年始早々のモヤモヤ‥少しは紛れましたか?
逆に沢山癒してくださり
ほんとにありがとうございました
いい風吹くように願っていますね

今夜は毎年恒例の
エレファントカシマシ
新春ライブに行って来ましたよ

みなぎるpowerを目一杯吸収して来ました
新春ライブは時間も長いし体力的に大変。
このまま倒れてしまうんじゃないかと
心配になるぐらい
燃え尽きるまで全力で届けてくれます
だからまた行きたくなる。
今夜はまだ余韻に浸っています

今年は友人がビルボードに行こうと
声をかけてくれました。
まだどのアーティストのライブになるか
決まっていませんが
めっちゃ楽しみです
はまってしまったら会員になっちゃいそう。

大袈裟かもしれませんが
生きている間に沢山のライブに
行きたいと思っています。
その日その時間は2度とないので。

皆さま最近映画や舞台にライブ
行っていますか
会いたいときに会いたい人へ‥

今夜もいい夢見れますように

🎧RUMI🎶