みゆです今日も 何かと波乱すぎた1日、
何とか上手く切り抜けて
お正月休み終了ー明日からまた、、
私の妻味喰いでの1年が
始まります

2019年お逢いする
トップバッターは 何方かしら

今日 娘ちゃんと美容院へ
15cm程 バッサリ切り、、
傷んだ毛先と サヨナラ

その後 色々あり、、
新年早々 大噴火しかけましたが、
娘ちゃんを楽します事だけに集中

あっ、そろそろ宝くじを
宝くじ売り場で機械に通して
見てもらおうと 立ち寄り、、

『高額当選やったら、、、
銀行に案内されて、、、
応接間やわぁ、、、
こんな格好で 恥ずかしいなぁ』
と、ブツクサ呟く妄想母を

横から娘ちゃんが、、
『頭 大丈夫なん?』と
アホを見る 生暖かい苦笑い

はい、、バラで買ってるし、
見るの 面倒くさいし、、
確実に肝心な事見落とすタイプなので、
売り場の機械に一存みゆさん

『これ、お願いします
と ドヤ顔でっ(笑)

 

、、、、
『お姉さん、1/7から引き換え
やから、1/7以降においで(笑)』

と 突き返されましたが、、、
、、何か?(爆)

高額当選のフィーバーは、、、
1/7以降に 持ち越しです

色んな予感がする 新しい1年、
とにかく笑顔で乗り切っていこう

1/5(土)【受付終了】
1/6(日)11時→16時受付分


1/7(月)【お休み】
1/8(火)【お休み】
1/9(水)《調整中》みゆより