皆さま
寒さに慣れた今日この頃。
帰宅してからいつもより早めにお風呂に入り
今、リビングで寛いでいます。
忘年会だった皆さま。
帰り冷え込みますよ
あたたかくしてくださいね

昨日より今日
ふたご座流星群が見えるはずなので
夜空を眺めながら歩いてウロウロしてみたけど
曇り空で見えませんでした。
「極大時刻」は今日の21時。
帰りに観れるタイミングばっちりだと思って
ちょっぴりドキドキしていたので残念です。
気になり調べてみたら
今からでも観れるみたい
真っ暗な方がいいので寝る直前に再チャレンジ。
外に出て眺めてみます
月と星はわたしの癒しです

今日は昼からの日差しが
ありがたく感じましたね。

温かな手も 暖かな手も
どちらも優しいぬくもりを感じました

穏やかな笑顔のヒトトキを
ありがとうございました

日記書き終わったら一度
外に出てみます。
ちょっと怖いけど

観れた方いてるのかなぁ‥
せめて雲が風に流されていますように。

ドキドキ

皆さまあたたかくして
質のよい睡眠をお取りくださいね。

🌙RUMI🌠