ゆりです♡

今日も貴重なお時間ご一緒させて頂いてありがとうございました♡
帰宅後バタバタだったのでお礼の日記が遅くなってしまってすみません。
本当は今日出勤するか悩んでいたのですが、金曜日だから会えた方もいらっしゃって出勤して良かったなぁと思いました☆
ちょこっとしか出勤していないわたしを気にかけてくださっていることをほんと心から感謝します♡

ステキな癒しのプレゼントも嬉しかったです♡
心身ともに癒されました♡

コスプレも恥ずかしかったですが、いつも以上にドキドキして刺激的でした♡

ほんと素敵な方ばかりでとても楽しい時間をありがとうございました♡

今日で年内最後の出勤。
初めてのことだらけで至らないとこだらけなわたしですが、皆さま優しい方ばかりなのでこんなわたしでも細々ですが続けてこれたことにほんと感謝です♡
お店の方も気さくで優しい方ばかりなのでここのお店にして良かったなぁと思っています☆
ご一緒させて頂いた皆さま、お店の皆さま、たくさんお世話になりありがとうございました♡
年明けもよろしくお願いします♡

ゆり