皆さま
ゆっくりくつろいでいますか。
お仕事のことばかり考えすぎないように
0時過ぎたら
今日のモヤモヤはリセットしてくださいね。
一旦リセットです。
朝目覚めたらまた1日考えましょ
気分だけでも楽になると思います。

日記書こうと思いながら
実はソファーで寝落ちしかけていました。
知らん間にまためっちゃ猫ちゃんら
集まってきてる
しあわせー♡♡

今日は朝からの出勤でしたが
皆さまのおかげでテンション上げて
ご機嫌さんで過ごすことが出来ましたよ
一緒にほっこりと温まってくださり
ありがとうございました

まだぽかぽか気分が続いていますか

明日夜は姪っこの病院に付き添って来ます。
明後日は病院で1日過ごす予定なので
おやすみです。

いつもと違う時間帯の出勤と
おやすみ確定日だけお知らせさせてくださいね。
11日(火)10:00-17:00
12日(水)おやすみ
18日(火)10:00-16:30
24日(月・祝)9:00-15:00

今のところ確定かな。
また変更あれば書き直します

さて。お風呂time

皆さま熟睡出来ていますように‥

おやすみなさい

🐾RUMI🐾