皆さま
パパの病院から帰って来て
珈琲timeしてます。
わたしよりもパパ
ホッとしているみたい。
おつかれさまやったなぁ。
次回は1ヶ月後でよくなりました。
頑張って冬も越してくれるかな。

お題:あなたの家にはコタツはありますか?
に回答♪

我が家はコタツないです。
もう20年ぐらいないかも。
今、一番の理由は猫ちゃんが
中に入ってこもってしまうから。
おじいちゃんたちの健康管理が
しにくくなるような気がして。
温かいところから外に出るの億劫になって

ごはんの量が減ったり
トイレの回数が減ったり‥
あと、感覚が鈍くなるので
低温やけどの心配も
あくまでもわたしの想像だけど。

もうひとつの理由はわたしがダラダラするから。
毎晩コタツで寝てしまいそうです。
気持ちいいやろうなぁ。

皆さまコタツでお鍋やみかん
いただいていますか?
朝まで寝てしまわないようにね

ではまた夜遅くに

🐾RUMI🐾