皆さま
お仕事だった方も
お出掛けされていた方も
お疲れさまでした
一週間早かったですね。
体調崩されていませんか‥
栄養+睡眠+ストレス発散=免疫力up
自己管理頑張りましょうね
わたしも気をつけます。今日も
自然に心が弾み笑みがこぼれる
心地よいヒトトキをありがとうございました

そして。。
写メの通りなのですが
出勤時にピピっと改札に通した後の
一日乗車券をブラに挟んだまま
お客さまとご対面してしまいました
なんて、横着な‥というか
何でとっさに胸元にしまったんやろう
何か付いてるからブラのタグかと思ったわ
今度は女スパイみたいに
ガーターに仕込んどかなアカンなー
笑いに変えてくださり
ほんとにありがとうございました。

次回からはそうします

言い訳① めっちゃ急いでいた💦
言い訳② 両手が塞がっていた💦
言い訳③ ポケットがなかった💦

はぁー‥。
明日からは気をつけなきゃ。

何か今日は1日どんくさいまま終わりました。
そんな日もあるさ。

さてさて。
パパにゃんのお薬の種類と量間違えないように
今からお薬ごはんtimeしてきます。

皆さまお疲れ出ませんように
今夜はゆっくりお休みくださいね

🍑RUMI🍑