みゆです今日も 暖かい1日でしたね
本日も ご予約&ご指名下さり
はっけよぉい!(笑)
貴方様の土俵入りに ついつい(笑)
あれだけ本気で エレベーター扉に
挟まった人間、初めて見たでしょ?(笑)
自分で びっくりした(笑)
いつも私の介護をありがとう初めまして
あれから脚は 痛みませんか?
無理せず ゆっくりゆっくりね
一家 秀才揃いで 安泰ですね
ほっこり 穏やかな優しいお時間を
ありがとう

焦らしながら 色々あったのね
凄いドラマみたいだねっ
それって いい関係かもっ
帰ってからびっくりしたけど、、
あんな、、、幸せをありがとう
私も 聞くだけやったらできるよ(笑)

久々だねお互い、チラ見して
たんだね(笑)
何を話してたのか分からない位、
あちこちに脱線してごめんね(笑)
溺れかけてる ご子息に、、、
びっくりしたね(笑)

10/29(月)11時→17時受付分
10/30(火)11時→17時受付分
10/31(水)11時→17時受付分

11/1(木)11時→17時受付分
11/2(金)《調整中》
11/3(土)《調整中》
11/4(日)11時→17時受付分


        みゆより