皆さま
早くも冬のような寒さですね
あたたかくして過ごしていますか
ランニングやマラソンにゴルフ。
外での活動、体温調節気にしながら
無理しないように頑張ってくださいね
昨日雨が上がったので
今のうちに洗濯しとかなっ。
今着てる部屋着兼パジャマも洗いたい。
あっ。シャワー浴びている間に
洗濯機回しとこう。
裸にバスタオル巻いて
寒い〜寒いよ
ダッシュで取り掛かり
湯船に浸かりたいけどダメだし
シャワーで長風呂
出てから気づきました‥
着るものない。。
この数日着回してた
冬仕様の部屋着兼パジャマ
3着しかない貴重なもふもふたちを
全部洗濯してしまいました
とにかく1分でも早く干して
夜寝るまでに乾かさなっ。
こんな時は地味な心の葛藤が。
こういう時こそ乾燥機の出番やん。
いやいや、乾燥機はよっぽどじゃないとダメダメ。
乾燥機付きなのに滅多に使いません。
理由は3つ。
★縮む可能性がある。
パジャマやから縮んでもいいやん。
★乾かし加減が微妙に難しい。
★横着している気がする。
最後の理由が一番かも。
とりあえず夏用のリラコとTシャツに
ブランケットを巻きながら
脱水でシワになりやすいのだけ取り出し残りのもふもふたちは
部屋干ししっかり脱水モードで
プラス5分
おっ。いい感じに脱水されて
直ぐに乾きそうな感じになってる
急いでベランダに干しに行き
寝る頃には何とか乾いていました
今はもふもふでぬくぬく中です
ちょっと珈琲いれてほっこりします。
日曜日もお仕事だった皆さま
お疲れさまでした
早く帰宅して
体あたためてあげてくださいね
ではまた
__