みゆです

寒いけど 快晴の1日
貴重な休日のお時間に
ご予約&ご指名下さり、、、

嬉しい再会の皆様、、、

同じ経験をしてる人じゃないと
分からない辛さや大変さ、、
お互い 乗り切ろうね
色々お話してくれてありがとう

散々笑った挙げ句のリラックス
人の温もり、、ホッとできたかな?
見守って下さり、感謝
腹筋ねぇ、、(笑)
是非、弾丸フライト決行してね

初めましての皆様、、

優しいダンディなお時間
穏やかな 優しい笑顔に、、
癒されちゃいました
身体冷やさない様に暖かくね

B型女子を理解して下さる 希少な
貴方様に感動の嵐でした(笑)
軌道に乗る事、祈ってます
波乱万丈同士、頑張っていきましょ

昨夜から、悪夢再び 無の境地で
朝からあちこちに 段取りしたりで
バタバタな みゆさんでしたが、、

皆様とのお時間、、、
癒し 癒されたり、笑ったり

やっぱり 『人』のパワーって
凄いな

絶妙なタイミングの、、
再会に 出逢いに、、、
感謝します

本当に 、、、


※急遽 変更になる場合があります。

11/20(月)13時→17時受付分
11/21(火)11時→17時受付分
11/22(水)【お休み】
11/23(木)11時→17時受付分
11/24(金)11時→17時受付分
11/25(土)【お休み】
11/26(日)11時→17時受付分


11/27(月)11時→17時受付分
11/28(火)11時→17時受付分
11/29(水)11時→17時受付分
11/30(木)11時→17時受付分

みゆより