皆さま
激しい台風の中お仕事だった皆さま
ほんとにお疲れさまでした
おこがましいけど
自分にも言いたい。。
でも結果オーライ
出勤して良かったです。
ほんとに良かったんだけど
まさかの帰りが難儀しました
最寄り駅までは無理でも
最寄りのメイン駅まではサクサク帰って
そこからバスあるし‥って呑気に考えてたら
まさかのバスが運行停止。
聞いてませんけど。。
もちろんタクシーはアウト。
歩いて帰れる距離だけど

皆さまご存知。
怖がりのわたし。
富田林の逃走犯に遭遇したらどうしよ。
模倣犯もいるかも。
トートバッグやし
今日に限ってレインパンプスやし
レインパンプスの7㎝が
くぅー‥
辛いよー。
トートバッグ狙われないようにと
守りながら
早歩き出来ないパンプスを悔やみながら
40分歩いて帰りました
こんな時の7㎝はキツい。
たかが‥されど‥
の7㎝でした。
めっちゃ頑張った感‥
また落ち着いてから
前後している日記書きます。
5日(水)のイベントは
合言葉で⭕⭕がプレゼントdayです
【台風一過】で
スタンプを通常より+1個追加
受付の際にひとことお忘れなく
前日か当日ご予約下さる皆さま。
受付・お会計の際に
合言葉【るみの日記見たよ!】と
スタッフにお伝え頂きますと
¥1,000割引となります。
もちろん どの割引きとも併用出来ます
SPイベントの日記は
また明日朝に
なんかめっちゃ疲れた。。
誰か癒してください‥
シャワーして爆睡しよ
皆さまもゆっくりと。
__