大切な皆さまへ
月に一度。
感謝の気持ちを込めてのお手紙です
6月30日に書きたかったけど
ちゃんとずっと一緒にいたので
書けませんでした。
それなら‥7月7日七夕の日に
この日記をupしようと
密かに考えていました。
皆さまとのご縁が続きますように
との願いや思いからです。
遅ればせながら‥
改めまして。
6月も沢山の新たなご縁を
ありがとうございました
沢山の笑顔の再会も
ありがとうございました
ふと思い出してくださったり
日記を見て気に掛けてくださったり
会えなくてもいつも見守ってもらえて
感謝の気持ちでいっぱいです
やさしさ溢れる癒しのヒトトキを
ありがとうございました
でも6月は地震に脅かされ
今も大雨の被害が続き
自然災害が立て続けに起こり
大変でしたね。
まだ今もですが
心身ともにお疲れさまでした。
穏やかな日を願います。
__