みゆですしつこい雨ですね

皆様、被害に遇われていませんか?

しばらく、土砂崩れには
お気をつけ下さいね。

さて、、、
今日は、ブラジル敗戦泣き疲れ
& 娘ちゃんの行事順延に
なってしまったのもあり、
起きたら、お昼でした

泣いたせいか 目が腫れて
(、、いや、元々腫れぼったい目(笑))

授業で使う物の買い出しや、
娘ちゃんラケットのガット張りを
出しに、、小雨の時を狙って
気晴らしがてらお出かけ

しかぁし、何かを引き寄せる
みゆさん(笑)
目的地に着いた瞬間に、、
いきなり豪雨

・娘ちゃんが、、、
『帰り電車運休なったら笑うねぇ』
とポツリ
↓↓
・対する ママン、、、
『電車止まったら、ビーサン買って
歩いて帰るよ(笑)
↓↓
・娘ちゃん『、、、』

【このママなら、、、
本当にやりかねない】と
分かってる娘ちゃんは、、、
若干、、ビビっておりました(笑)

帰る頃には また小雨になり、
フツーに電車で帰れました

7/8(日)【お休み】


7/9(月)11時→17時受付分
7/10(火)11時→17時受付分
7/11(水)11時→17時受付分
7/12(木)11時→17時受付分
7/13(金)11時→17時受付分
7/14(土)《調整中》
7/15(日)《調整中》

7/16(月)《調整中》
7/17(火)《調整中》
7/18(水)《調整中》
7/19(木)《調整中》
7/20(金)11時→17時受付分
7/21(土)11時→17時受付分
7/22(日)11時→17時受付分

      みゆより