うーん。
何だか微妙なお天気が続きますね。
気分が乗らなかった皆さま。
何とか月曜日終わりましたね。
1日
帰宅してからそれなりにご機嫌さんのちゃんと喋ってて
明後日(水)の動物園デートの洋服
決まっていないと言うので
これとこれ合わしたらどう
1回着てみーっ
動物園デートだから
乙女ガーリー過ぎず
初夏の爽やかな装いがいいんじゃない
私の持ってるカジュアル爽やかめの
アイテムとちゃんのかごバッグと
夏使用の涼しげなペタンコ靴

あれ着てみー。
これ合うって。
この背中のゆるっと開いた感じが
うなじチラリと見えて
女子力upやと思うで
うんうん。めっちゃいい感じ
着ていく洋服が決まって
ご機嫌さんなちゃん
純愛はいいですね
12日(火)のイベントは
スタンプ2個押しdayです
確定しているお休み予定
6月13日(水)
6月14日(木)
6月17日(日)
6月30日(土)
それ以外は
休暇次第なので
まだよく分かりません
先月1週間ぐらい遅れたので
今回はどうなんだろう。。
また体の変化があれば
都度日記に書かせて頂きますね
気にかけていただけたら
かなり嬉しいです
ではおやすみなさい
__