みゆですお足下の悪い中にも拘わらず
今日も ご予約&ご指名下さり
年齢を聞いてびっくり!
若さ&ダンディを保つ秘訣は
やはり綺麗な遊び方なんですね
で、、九州いいですよね
私の愛する《カボス》をご存知の方、
滅多にいらっしゃらないから、、
めっちゃ嬉しく(笑)


安定のダンディなお時間
私と反比例で、、、
身体更に引き締まったね(笑)
EVでお顔見た瞬間、ホッとして
何だか癒されました
理由は内緒ですが、
いいタイミングに感謝

やっぱりそのTシャツが
一番似合ってるね
もう4年になるねー
もう大台に乗ったんだ
時折見える、はにかんだ笑顔に
嬉しくなります

優しい楽しい 出逢い
正解丸出しのクイズ(笑)
海外出張、お楽しみも満載みたいで
男性っていいなぁ、、と
社会勉強も為になりました
また色々情勢教えて下さいね

ギャルみたいに、、、
強く 天真爛漫でいれたらな、と
ふと、、ギャルが羨ましく思えた、

そんな梅雨空の四十路でした(笑)

6/12(火)11時→17時受付分
6/13(水)【お休み】
6/14(木)11時→17時受付分
6/15(金)11時→17時受付分
6/16(土)11時→17時受付分
6/17(日)【お休み】


6/18(月)【お休み】
6/19(火)【お休み】
6/20(水)《調整中》
6/21(木)《調整中》
6/22(金)11時→17時受付分
6/23(土)11時→17時受付分
6/24(日)11時→17時受付分

6/25(月)11時→17時受付分
6/26(火)《調整中》
6/27(水)《調整中》
6/28(木)11時→17時受付分
6/29(金)11時→17時受付分
6/30(土)11時→17時受付分
7/  1(日)11時→17時受付分

       みゆより