月末近くの月曜日。
何かと気忙しく感じ
お疲れ気味ではないでしょうか。
皆さまお疲れさまでした
我が家はやっと
ちゃんに‥妹に
続々と帰って来ました
やっぱりお家が一番いいよね。
もみんな
ホッとしてるかな。
今日は
沢山の友人から連絡がありました。
もちろんたまたまです。
この時期
各自何かしら
悩ましいことがあるのかな。
何かモヤモヤしたときに
わたしのこと思い出してくれたこと
ありがたく感じました。
これはひとりごとだけど
いつも見守っているということ。
甘えてくれていいということ。
友人に伝わっているといいな。
夜中でも飛んでいきまっせ
ほんとにそんな気持ちです。

皆さまも
会いたい時に会いたい人に会い
甘えたい時に
頑張って甘えてみてくださいね
甘える練習しましょうか‥
29日(火)のイベントは
スタンプ2個押しdayです
明日もムシムシ曇り空なのかな。
お天気のモヤモヤに
ココロ持っていかれないよう
いつも通りの穏やかな1日に
見守っていますね。
今夜も早めにおやすみください
__