みゆですどんより厚い雲な1日今日は 久々ゆっくりマイペースに
1日を過ごしました夕方から地元の病院へ行き、
そこから少し身体をならす為に
お散歩を

この季節は、、、
新緑や寄せ植えのお花が街中に
あふれていて、、
お散歩している内に、、
凄く 心穏やかに ほっこり

皆様は、今週のいいスタート、
きれましたか?

月末月初で バタバタ気忙しい
1週間になるかと思いますが、、
体調にはくれぐれも気をつけて
乗りきって下さいね

私のせいなのか、、、
変なDNAを受け継いだみたいで

1階にいる間、娘ちゃんが
ずっと歌ったり、踊ったりを
わざわざ私の目の前でするので、、

正直、、鬱陶しい、、(笑)

笑かそうと、ドヤ顔で
わざとダサい、古臭い踊り方を
見せつけてきて、、、

黙ってたら、可愛いお嬢様風
なのに、、、

コラボしようと、ダサい踊りで
応えようとして、、、

調子に乗った B型みゆさん、、

右手を 冷蔵庫で強打して、
よたついて、上手く椅子に着地(笑)

↓このお嫁さんに凄い親近感(笑)

【出勤お知らせ】
6/1迄の出勤は、
女性の日の終わり次第の為、
突然か 当日朝のUPとなる予定です

5/29(火)【お休み】
5/30(水)《調整中》
5/31(木)《調整中》

6/1(金)《調整中》
6/2(土)11時→17時受付分
6/3(日)11時→17時受付分


6/4(月)11時→17時受付分
6/5(火)11時→17時受付分
6/6(水)11時→17時受付分
6/7(木)11時→17時受付分
6/8(金)【お休み】
6/9(土)【お休み】
6/10(日)11時→17時受付分

      みゆより