日曜日もお仕事だった皆さま
今日も1日お疲れさまでした
そうそう。
昼間のつづき
靴の中にも傘の隙間にも
入っている気配がない。
妹は絶対入れた!
ポトンって落ちる音がしたと言うので
もう一度見渡したら
キーホルダーのついていない
見掛けたことあるよう
なないような鍵が
キーフックの棚にありました。
あ。なんや。
ちゃんが拾って置いたんかー。

その鍵を持って
自転車で妹んちにgo
ガチャガチャ
え。入らへん。
明らかに鍵穴と違う。
メーカーも違う。
でもこれしかないし
ダメ元でもう一度ガチャガチャ
もちろん入る訳がありません
ダッシュで家に戻り
玄関の外も中も見渡し
ちなみに玄関散らかっていません
パニックになりながら棚を動かしたら
やっとその下にありました
キーホルダーもついてない。
何かに入っている訳でもない。
急いでいたらしいけど
分かりやすいように
大きいキーホルダー付けるとか
封筒に入れてポトンと落とすとか
何で気ぃ利かへんのよー
はぁ。妙に疲れた。。
ぽーっとしてる場合じゃないわと
またまたダッシュで自転車で妹ん家に
ちゃんお待たせー
さっきガチャガチャしてごめんやで。
まずご飯あげておトイレ片付けて
お詫びの気持ちを込めて
めっちゃ遊んでから帰りました
帰宅してからやっとこさ。
真夜中のパンtime
待ちに待った分
より美味しく感じられたので
結果オーライやな
焼きすぎたけど
ていうかもう1つの謎の鍵は
何なんだ。。
28日(月)のイベントは
割引チケットプレゼントdayです
雨のスタートとなりそうですが
気分は晴れやかにいきましょう
__