快晴の日曜日。
気分上がっていますか
昨夜はね。
あの後まさかの
おあずけパンだったんです

さて。食べようっと
まずは珈琲のお湯を沸かし
グリルのスイッチON
一番ワクワクしている時に
妹から連絡が入り
ちゃんの子守り頼みます。
鍵ポストに入れました。』と。
えー
それなら先にちゃんのお世話
しに行ってあげなアカンわ
グリルを止め
玄関に鍵を探しに行ったけど
どこにもないー
ドアポストに直接入れたらしいので
入ってない訳ないし。
たまたま傘に入ったんかな。
靴の中にうまいこと入ってしまったんかな。
ひっくり返してもないので
焦って電話かけました
絶対入れた!
でも傘も靴もひっくり返したけど
ないでー
あ。梅田着いちゃった。
続きは後ほど。
果たしてわたしは
無事にパンを食べれたのか‥
それよりちゃんのことやろ
‥ですね
27日(日)のイベントは
スタンプ2個押しdayです
明日からまた頑張る為に
たまには息抜きしに来てくださいね
__