雨降る1日
お仕事に家族サービスに‥
皆さまお疲れさまでした
今日もやわらかであたたかく
居心地のいいヒトトキを
ありがとうございました
昨夜、姉から急に連絡があって

明日夜みんなで鍋しようっ。
帰りごめんやけど送ってくれると。
はーい。とLINEのスタンプでお返事。
そこから何の連絡もお互いせず
グループLINEにも誰からも何もない。
なぁ。今日どうなったん
帰りの電車の中からLINEしてみました。
まだやで。 の返事がひとこと。
ゆるりとしすぎた三姉妹なので
なぁなぁになって流れるのかなー‥
なんて思いながら
ぽーっと帰宅
ちゃんおらんしっ
どこ
何だかんだで
もうみんな集まっているらしい。
姉妹会、開催されるんやぁ。
流れるかと思った。。
ってことで
今から三姉妹&姪っこちゃんたちと
鍋パーティーしてきます
帰り遅くなりそうだな。
真夜中のドライブになりそうです
では妹のお家に行ってきます
__