みゆです今日は雨の中、
ご予約&ご指名下さり、、

嬉しい再会の 皆様、、、
いつもリラックスな、楽しく優しい
幸せなお時間をありがとう

初めましての 皆様、、、
日記での予習ありがとう(笑)
実際に見て 会って、、、
どうでしたか?(笑)

先週(日)の私の台風武勇伝(笑)

地域の温度差に笑いました(笑)

オーサカの内陸部や北部の方からは
『みゆちゃん、日記盛り過ぎっ(笑)』
と、、まるで狼少年扱い(笑)

いや、、最後の方は、、、
柵にしがみつきながら、、
台風中継のアナウンサーみたいな
修羅場でしたから(笑)

私周辺地域の方は、、
あの暴風雨の凄さを分かって
もらえて、、

悲惨過ぎると、、涙した方も 、、
、、いたとか、、いないとか(笑)

大丈夫っ!
私は悲惨を笑いに変える女なの

明日の台風は、大した事なく
雨だけみたいなので安心です

明日も 11時から元気に出勤です


※急遽 変更になる場合があります。

10/28(土)11時→17時受付分
10/29(日)11時→16時受付分


10/30(月)11時→17時受付分
10/31(火)11時→17時受付分11/1(水)【お休み】
11/2(木)11時→17時受付分
11/3(金)《調整中》
11/4(土)【お休み】
11/5(日)《調整中》

11/6(月)11時→17時受付分
11/7(火)11時→17時受付分
11/8(水)11時→17時受付分
11/9(木)11時→17時受付分
11/10(金)11時→17時受付分
11/11(土)《調整中》
11/12(日)《調整中》

みゆより