皆さま
大好きな日曜日出勤。
ありがたいことに
ご機嫌さんで過ごせています
さっき戻って来る前
ほんの少しだけ小雨がパラリ
雨の予報だったかな。。
今朝は‥今朝も。
ドタバタと家を出ました
息子が毎朝日課の注射を
今日は特に嫌がってしまい
キャットタワーに逃げちゃって
落ち着かせて打つのに時間がかかってしまいました
もうすぐ1ヶ月健診の日なので
何か感じるのでしょうか。
野生の勘みたいなものかな。
夜の注射はまだ落ち着いてくれるので
私の朝のざわつきや焦りがちゃんに
伝わってしまうんだろうな
帰ったらベッタリ甘えたちゃんなのに。
昨夜注射器を片付けるとき
たまたま自分の指先に針が一瞬刺さったのですが
当たり前だけどやっぱりチクッと
痛かった‥
そらイヤやろなぁ。。
ごめん。
でも頑張ってなぁ。と頭ナデナデ
今日も帰宅したら
ちゃんらのお迎えあるかな
何だかんだ言いながら
ツンデレ猫ちゃんが
たまらなくかわいい
病院の日までわたしも緊張です
日記のお話それました
また夜に
__